馬場幸未『陶人面展』

2016/09/15

馬場幸未さんによる陶器による個展です。6cに怪しげな人面や立体がたくさん並びました。笑 楽しいです。
開放された気分で作られてる馬場さんの人面たちをどうぞ見にいらしてください! 本日馬場さん終日在廊されてますよ。
馬場幸未『陶人面展』見ている景色の中に潜り込む想像感情を出す直前の無表情
人間だったり、そうじゃなかったり 
よりそったり、なりすましたり
ひっそりと好きに暮らすもの

馬場幸未さんはこのような陶人面を作る様になったのは今年に入ってからのことだそう。陶人面での個展は今回が初めてになります。それまでに作っていた普段使いの食器などは今も作り続けていて現在スタンダードブックストアでも販売中です。
_________
馬場幸未
http://utsuwabanban.tumblr.com/
2016/9/15~9/25
19,20,21休み
木、金13時~20時
土、日11時~18時

——————Top