『夢じゃない』

2015/03/19

ガリガリガリ・・・BGMに混じってなにやら音がします。ほんのり木の香りもします。本日より北浦和也 木彫展『夢じゃない』が始まりました。新旧あわせて30点の木彫り作品が並びます。今も、在廊しながら北浦君は彫っています。
もしかしたら期間中に増えているかもしれません。木彫りの魅力は表面のでこぼこの味わいだったり木で造られたというぬくもりのようなものだったりするのですが、それに加えて、思わずクスリとしちゃうユーモアたっぷりのモチーフだったりポップな色づかいだったりが彼の作品のステキなところです。ほんと、たくさんの方に観ていただきたい!
北浦君は期間中はずっと在廊してくれます。
ぜひお越しくださいね。

———–
北浦和也 木彫展
『夢じゃない』
2015年3月19日(木)~29日(日)
木金 13:00  ~ 20:00
土日 11:00 ~  18:00
*23日、24日、25日はお休みです*

——————Top