wwva アクセサリー編

2015/02/04

明日から始まるアクセサリーとお菓子のイベント『wwva アクセサリー ト アマイモノ』 昨日搬入を終え、すべてのメンバーの作品(商品)が揃ったのですが…これはいけません。
お金がいくらあっても足りません。
これからお財布と相談です(笑)明日のオープンに先がけて今回参加してくださったみなさんを紹介しようと思います。まずはアクセサリーから。出展は7ブランド、それぞれ素材やテイストが違います。共通しているのは、みんな素敵だってこと!しかも1,000円台~とお手頃価格なんです。気軽に買えるお値段だから、あれもこれも…チリも積もればなんとやらです。
ホームページなどある方はリンクをはっておきますので、
チェックしてみてくださいね!
上から
momo endo】 
シルバーや真鍮、10Kでつくられたジュエリー。
特別な日にも、何気ない日常にも使えるシンプルかつかわいいデザインです。
okabemakiko
作家自作のガラスパーツで作られたアクセサリー。
カワイイものからオモシロイものまでたくさん用意してくれました!
hectare(ヘクタール)】
天然石やアンティークビーズで作られたアクセサリー。
和洋折衷を意識されていて、どんな装いにも合わせられそうです。
lima
陶製のブローチやヘアゴム。
白とキレイ色の組み合わせで、ひと足先に春をまとえそうです。
tagami
家具を作るときに出た廃材を利用したアクセサリー。
サイズや風合いの違いがまたステキなのです。
coji/muule(ムーレ)】
旅をして集めてきたアンティークの天然石や古いガラスのビーズなど、
お気に入りのものでカタチにしたアクセサリー。
石の持つパワーか、不思議と人を惹きつけます。
minari
国内外のパーツを集めて作られたアクセサリー。
科学的数学的なイメージのデザインは
普段の装いをぐっとモードにしてくれます。

——————Top