ハハフタリ、ホシノモリ

2015/08/29

来週からの展示は、絵本展。今年母になったhossy nakkieさんとすでに一児の母であるもりわき りえさん、絶対オモロイ二人組が絵本を作ります。
hossy nakkieさんは『ヒゲおじさんとあかちゃん』もりわき りえさんは『イスのおなら』どちらも絵本の原画を展示しつつ絵本や雑貨の販売もあるようです。
子供向け?と思いきや、彼女たちは「どちらかというとお母さんや大人たちに
楽しんでもらいたい…」そう話してましたが、さてどんな展示になるのでしょうか。キッズスペースもギャラリー内に出現するようですよ。小さなお子さんをお連れの方も安心して楽しんでいただけると思います!ぜひご覧ください!

hossy nakkie × もりわき りえ
ホシノモリ
おかぁイラストレーター2人組による絵本展
2015年9月3日(木)~9月13日(日)
open
木金 13:00~20:00
土日 11:00~18:00
close
9月7日(月)、8日(火)、9日(水)

——————Top