ちえこさんの個展、始まりました。

2015/07/23

ちえこ個展『すべてがまる』が始まりました。たくさんのイラストとともに、キャンドルの灯りとアロマの香りで6cがオサレ空間になっております。

ちえこさんの描く女性たちはあまり表情はないのだけど
どこか意志があるように感じられて不思議と印象に残ります。
かつては漫画を描きたくて専門学校に通ったそうですが、
少し迷いができて、その後は自分の描きたいように
イラストを描いてきたというちえこさん、
作品を個展で発表するのは10年ぶりだとか!
「描きたい」という思いを自由に表現した
ちえこさんのイラスト展、どうぞご覧ください!
 
ちえこ 個展
『すべてがまる』
2015年7月23日(木)~8月2日(日)
open 
木金 13:00~20:00
土日 11:00~18:00
close
7月27日(月)28日(火)29日(水)

——————Top